誕プレ(*´ω`*) | 毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

エルメスやヴィトンを中心としたお買い物日記です。たまに旅行やペットの話なども♡

おはようございますキラキラ


今日も猛暑になりそうですね。

洗濯物はからっと乾くのでありがたいですが、朝からすでにアイスが恋しい魂

 

アメンバー申請をくださる方へお願い

わがまま言って申し訳ありませんが、アメンバーについては、お人柄がわかることを条件にさせていただければと思います。そのため
◎ブログ更新されている方
◎メッセージいただける方
◎相互アメンバーになっていただける方

でお願いしております。ご確認いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)




わたし、6月がお誕生日なのです。


しかし、ちょうどその頃から子どもが夏休みに入るため、わたしのお誕生日は比較的ひっそりとお祝いされますハートブレイク





今年は結婚10周年(付き合ってからは20年)ということもあり、いつもより豪華なプレゼントをいただきましたラブラブ







後ろの花束もプレゼント♡


オレンジでかわいかったです。




開けると、、、




ピアジェのアルティプラノ!!








ホント薄いんですーー!


普段使いのApple WatchやCHANELのJ12とかは、がんがんぶつけまくっているわたしですが、こちらは全然ぶつけませんキラキラ


そしてこのピンクがかわいいんですニコニコ


どうやらアルティプラノの60周年記念モデルらしく。









普段は汗にも強いJ12が多いです。


ジムに行く時はエルメスのApple Watchです♡



夏場はレザーバンドだとちょっと不安なので、涼しくなってきたらたくさん使おうと思いますルンルン




皆さま、今日も楽しい1日をお過ごしください。

あやめ