塩工房見学へ | 毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

エルメスやヴィトンを中心としたお買い物日記です。たまに旅行やペットの話なども♡

おはようございますラブラブ


毎日暑くて、なんだかすっかり疲れているあやめですもやもや昼間少し出かけるだけでもう夜眠くて。暑さについていけていない感がありますアセアセ

 

アメンバー申請をくださる方へお願い

わがまま言って申し訳ありませんが、アメンバーについては、お人柄がわかることを条件にさせていただければと思います。そのため
◎ブログ更新されている方
◎メッセージいただける方
◎相互アメンバーになっていただける方

でお願いしております。ご確認いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)




今回の沖縄旅行で、知り合いの方に教えていただいて行って来ました塩工房




浜比嘉島にある


高江洲製塩所さん。











昔ながらの方法で塩作りをされているそうです。





こちらの製塩所のプライベートビーチサーフィン



ざっぱーん!



子どもは貝殻拾ってました。



海の色がホントきれい。






こちらの浜比嘉島は沖縄の神様一家が住んでいたところだそうです。




もずくの養殖も盛んだそうで、夫が興味津々でした笑い泣き







家族みんな浜比嘉島が好きになったので、また今度は浜比嘉島内のホテルに泊まろうかと相談中です。






今日も1日頑張りましょう!


ごきげんよう。





あやめ