シェラトン沖縄サンマリーナリゾート | 毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

エルメスやヴィトンを中心としたお買い物日記です。たまに旅行やペットの話なども♡

おはようございます太陽


毎日暑くて、ついついカキ氷ばかり食べているあやめです。


 

アメンバー申請をくださる方へお願い

わがまま言って申し訳ありませんが、アメンバーについては、お人柄がわかることを条件にさせていただければと思います。そのため
◎ブログ更新されている方
◎メッセージいただける方
◎相互アメンバーになっていただける方

でお願いしております。ご確認いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)

 


今年は沖縄で2ヶ所泊まってきました♡


夫がマリオットのアンバサダーなので、マリオット系の


シェラトン沖縄サンマリーナリゾート


にまずは向かいました。






那覇空港から車で約1時間ほど。









着いたらお魚たちが出迎えてくれます。


チェックインの手続きをしている間、子どもがいるとお魚に餌をあげて待っていることができます。






お部屋はこんな感じ。





エクストラベッドもありました♡






お部屋からの景色もキレイでした。






夜は星もキレイです。






アンバサダーなので、お部屋のアップグレードもしていただきましたが、なんせ泊数が多いのでそこまではアップグレードしていただけず。


泊数抑えめにしておく方がアップグレードはしてもらいやすいですね。




クラブラウンジはあまり充実していないイメージ。


飲み物はたくさんありますが、軽食などがなく、クッキーやケーキなどでした。


滞在が長くなければいいですが、長期滞在だと飽きちゃいますキョロキョロ





アクティビティも充実していて、子連れにはありがたいですラブラブ


食事はレストラン数が多くなく、曜日によってはクローズしているところもあるので、外に食べに行く方が楽しいかもしれません。


ホテルの前にハンバーガー屋さんもありますし、少し歩くとコンビニも!


徒歩圏内に豚しゃぶや沖縄料理のお店もあるので、便利でした♡









今回は移動は全てタクシーでしたが、夫が常にアプリで手配。


アプリで捕まらないときにはホテルにお願いして手配していただきました。




運転手さんたちとお話しましたが、曜日や時間帯でなかなか捕まらないときも多いとのこと。


●曜日はここらへん、×曜日の夕方はあそこらへん、というように人の多いところに行くそうです。


まぁ、捕まらないときは仕方ないですね、なんせ南国時間なので笑い泣き


郷に入っては郷に従え。


なんくるないさ〜精神でのんびりしてました。







夫と子どもはアクティビティをめっちゃ楽しんでましたが、わたしはお部屋でのんびり本を読んだりしてましたニコニコ


夜も星空見つつ、ケータイで本を読んだり。


池袋ウェストゲートパークを久しぶりにまとめ読みしたりww


江戸時代モノを読んだり。
















今回はあと1ヶ所泊まったので、そちらも記事にしようと思いますルンルン




それでは、皆さま、今日も良い1日をお過ごしください♡


あやめ