ルネッサンスリゾートオキナワ | 毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

毎日笑顔で♡好きなものに囲まれて…

エルメスやヴィトンを中心としたお買い物日記です。たまに旅行やペットの話なども♡

おはようございますキラキラあやめです。






沖縄旅行ですが、

シェラトンから移動しまして、、、



やはりマリオット系のこちら↓へ。


ルネッサンスリゾートオキナワ



 

アメンバー申請をくださる方へお願い

わがまま言って申し訳ありませんが、アメンバーについては、お人柄がわかることを条件にさせていただければと思います。そのため
◎ブログ更新されている方
◎メッセージいただける方
◎相互アメンバーになっていただける方

でお願いしております。ご確認いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)

 



ルネッサンスリゾートオキナワは、実は昨年も泊まっていました。


ホテルの中で、たくさんの鳥やイルカ、リクガメ、エイなどたくさんの動物が飼われていて、一緒に遊ぶことができます。


また、レストランもたくさんあるので、飽きることもありません。


連泊することで、朝食やランチが無料になったりもするので、良かったです♡


でもチェックインしてからお部屋に入るまで4時間待たされたんです泣くうさぎ


クラブラウンジが複数あったので、そちらで時間を潰せましたが、問い合わせるたびに「あと少しなのでお待ちください」を繰り返されるだけでした。


14時にチェックイン手続きしてからお部屋に入れたのはなんと18時過ぎ。


さすがに文句を言ったものの、謝るわけでもなく、担当者は不貞腐れたような態度でした泣



このチェックイン事件以外はとても良いホテルでした!


クラブラウンジも充実していて飲み物や食べ物も美味しいし、レストランもメニュー充実で美味しく、お部屋数に対してコインランドリーの数も適正で使いやすかったです。


長期滞在だったので、コインランドリーの数が多く、いっぱいで使えないということがなかったので助かりました。






お部屋はこんな感じ。









お部屋からの眺めも素敵ラブ









 



アクティビティも充実していて、なんせ動物がたくさんいるので、動物好きなわたしはとても楽しかったですニコニコ











シェラトン沖縄サンマリーナリゾートは大人向け、ルネッサンスリゾートオキナワは子連れ向けですね。


個人的にはチェックインさえできれば、ルネッサンスリゾートオキナワの方が好きかな。レストランが充実しているので。


レンタカーがあるなら、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで、夜はどこかに食べに行って、、、というのも良さそうですトロピカルカクテル