こんばんは。

日付がかわってしまいましたが、25日は上北鍵(kk)さんのライブに行ってきました。

会場は渋谷でした。

実は前回上北さんのライブに行ったとき、パニック発作が出てしまい途中で帰らざるを得なかったのですが…

今回は無事に最後までライブを見ることができました!

私は上北さんの声が本当に大好きなんです。

大きい音も実は苦手なのですが、なんとか耐えられました。

今回の「花さわぎ」では華道家さんが演奏中に花を生けるパフォーマンスがありました。

感動しました!
感激しました!

それ以外の言葉がありません。(語彙力)

また行きたいです。

今回のライブ会場のように席があると私的にはすごく助かりますねw