なんだか嬉しい | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

もぉ梅雨明け??

 

って、雨降ったか?と思っている母ですニヤニヤ

ここ数日は、猛暑というか湿度やばい。

名古屋の暑さは、気温もあるけど湿度がきついよぉ滝汗

 

実家りんごは、暑くても湿度が低いからカラッとしてて苦しいほどではないんだなぁ。

湿度、、、恐るべし。

 

 

って、どーでもいい話は続きますきのこ

 

 

新築物件の我が家

 

ついに、Google衛生写真に載りましたデレデレ

 

ストリートビューでも確認できますスター

 

 

めっちゃどーでもいいけど

なんだか嬉しい。

 

 

玄関周り画像から

本当に最近撮影された画像でした。

 

衛生の画像は

ソーラーが映ってなかったから、ちょっと前ね。

 

 

んー飛び出すハート

 

 

嬉しい限りです!