注文住宅の完成 | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

名古屋市…保育園の登園自粛要請。

 

要請内容は理解できる真顔

登園自粛の大切さも理解できるチーン

 

が。ですよ。

 

我が保育園は、週なん時間以上働かないと預けれないとか制限がある認可保育園なんですよね。ちょこっとパートって方はおそらく居ないはず。フルタイム級の人ばかりのはず…

 

そんなご家庭が…自粛できると思えない…真顔

 

が。です、ですよ。

 

登園が必要な日に丸をお書きくださいって用紙が配布され。

緊急書類ですので!とか言われ。。。

 

 

名古屋市よ。。。お願いだよ。

自粛協力できるように、その先を!会社を休めるようにしてくれよんショボーン

用紙に〇ー〇って通常保育時間を記入する自分が悲しいよぉタラー

 

企業様のご理解をって書いてあるけど。

みんな有給じゃん。

 

 

 

って、ウジウジ言ってもしょうがないか台風

前向きに働きますよぉぉ!!!

 

 

 

 

 

さってと宇宙人

 

 

この度、めでたく飛び出すハート

我が家の注文住宅が工事完了いたしまして、完成いたしました飛び出すハート笑ううさぎ

 

5月着工から紆余曲折。。。

トラブルから始まった工事ですが、トラブルにて終結。。。

 

工事中は至って順調で、大工さんも各業者さんも素敵な方々ばかりでしたグッド!

 

 

 

 

 

さぁ、最終工事は外構屋さんによる立水栓の設置でした。

 

 

混合水栓の予定が、給湯管が通っておらず給水管のみで立水栓の選び直しで。

設計士さんからの紹介で

 

これにしました下差し下差し

 

 

 

 

色はホワイト。

 

蛇口は別売りらしい…

 

 

このタイプにしました!

 

 

基本的にここは水槽の水換え用と植栽たちの水やり用なので。

 

 

 

 

 

 

どうでしょうかぁ

 

ちょっと白すぎ??とも思ってもおりますが。。。

どうかなぁ。

 

 

水栓パンは…

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ん?ん?ん?

 

 

 

 

私たちが予定していた水栓パン…

 

 

 

 

これだったはず…

 

 

 

また、またちゃうやーーーーーんポーンポーンポーン

 

 

ちゃうなぁ…

 

 

 

またちゃう・・・・

 

 

 

 

 

もぉ疲れた…

 

 

 

この記事書いてて気づいた。。。

 

 

 

 

気づかなかった自分が情けない…ガーン

 

 

 

 

完了!とか書いちゃってるけど。

 

 

 

まだでしたぁ…波波

 

 

 

さぁて、誰に連絡しようかな。

 

 

いい加減、会社に連絡したろか。

 

 

 

現場、どうなってんねん!!!

 

誰やねん、発注したやつ。

 

 

こうなると始末書もんやで。。。

 

 

よぉ、給料もらって仕事できんな。

 

 

社内評価どうなってんねん。

 

チェック体制どうなってんねん。管理職、誰やねん!

 

 

 

 

 

 

 

私、いつから関西人になったんやろ。

 

アップルりんごちゃんやったはずなのになぁ。。。。

 

 

 

いやはや、本気で喋ったら誰にも通じないか。。。

 

 

 

はぁ。。。疲れちゃう、わぃ。