準備は万端? | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

やっとこさ、時間ができたので…自分のための病院へ予防接種

お仕事をちょいと抜けて笑

 

3ヶ月くらい前から気づいてはいたんだけど。。。

親指の付け根あたりにぽこっとデキモノガーン

これがだんだん大きくなってきて、今では見てわかるように…

 

ぶつかったりすると痛くなってきたので、皮膚科に相談。

 

エコーして検査したけど、1人目の検査技師さんは不安そうで…しばらく待たされて、主任技師さんが登場びっくりマークあらら、そんなわかりずらいの??

 

こういうのって不安よねゲロー

 

どうやら、骨との癒着はなさそう…

が、動脈が走っててそのすぐ脇か?もしくは接触しているとのこと煽り

 

明日、外来でOPEしてくれるそうです。

出血に注意しながらって何回も言ってたけど…指は痛いだろうなぁ泣

頑張らねばぁ。。。

 

ファイティーン滝汗

 

 

花と。花いうわけで花

 

 

昨日も新居に行って、住むための準備w準備。

 

キッチンのIHに装備を授けよう!!

 

 

って、私。HI初体験グラサンハートですが。

皆さんの真似を上差し

 

排気カバーと、マット

マットはミッキーおねがい


 

 


 

 


 

 

 

若干大きすぎた?と思ったけど、これで間違い無いでしょうか飛び出すハート

 

 

 

あとは。マンションではできなかった私の夢目がハート

 

オタマとか菜箸とか、フライ返しなんかを

立てて収納したい!!

 

IKEAで筒を見つけたから

買ってみましたぁ。

 

 

が。

やや、筒が大きいかなぁ。抑えがないと転んじゃう昇天

お鍋やらが勢揃いしたら大丈夫かなぁ??

 

いっちょ、やってみっか真顔

 

 

 

 

それからぁ。

 

 

我が家、なぁーにか足りない?

と思ってたんだけど。。。外構が今週中に完成するそうで。。。ってことはぁ!

POSTないじゃん笑い泣き

 

おぉぉぉ!!

私の愛玩動物飼養管理士の合格証書が新居に届くんですけどぉぉぉ!!!!

 

 

もう、ヒヤヒヤヨォネガティブ

 

 

ってなことで。

簡易POSTを玄関に設置しました。

 

 

郵便マークで郵便屋さん、わかってくれるかしらてへぺろ

 

 

引きで見たら、これがまた可愛いのよ笑

 

 

 

うふふ飛び出すハート

1週間のPOST  活躍できるかしら。。。