クロス決めは直感⁈ | 彩香☆のブログ

彩香☆のブログ

子育てのなんだかんだをなんとなぁく書いてます。

やっとこの時間を確保しています母ですニヤリ

今、仕事が絶賛大盛り上がり中でして…毎日退社時間との戦いです。

 

パパは「今日は残業やでー」とラインを送ってきますが

私はそうはいきません。。。

時間で終わって、時間で保育園の迎え。習い事の送迎に買い物。

パパは残業出来ていいなぁ。

 

残業できないってことはマジで忙しいテンテコマイあせる

これを理解できないだろう…と思いながらも

「お前は契約でいいなぁ」という嫌味を言われてもぐっと我慢我慢です。。。

 

 

ということで。

だいぶサボってましたおうちの話。

 

なんだかひょいひょいと話が進んでいまして。

クロスを決めました!

 

が、ここでも夫婦の意見が合うはずもなく。

私は自分のテリトリーさえ譲れないものの、あとはパパが言ったやつでOKってな感じです。

 

ナカジツ Asobi-創家の標準クロス SINCOL  SLPシリーズ。

あとは、BAシリーズやLLシリーズはオプションです。

 

 

 

まずはメインの色をご紹介します。

(写真が暗すぎて分かりずらくってすいません笑い泣き

我が家はとにかくシンプルイズベスト!ってなことで「白」でいきたいのですが…

柄も欲しいとかいう人もいて…

 

SLP887 抗菌・撥水・防カビ機能

 

そして、私のキッチン照れ

 

LL-5215 防カビ機能

 

加えて、パントリーデレデレ

本当は大好きな紫にしたかったのですが。猛反対を受けて…

 

BA 5482 汚れ防止・表面強化・抗菌・防カビ機能

 

そして、そして。

一階のおトイレ女性トイレ男性トイレなんですが。

パパのたっての希望で…

 

基本クロスが

SLP881 抗菌・撥水・防カビ機能

 

アクセントクロスに

LL-5246 防カビ機能

 

パースで見るとこんなんなんだけど真顔真顔真顔

 

ヨット…ヨット…波メルヘンくない??

 

パパは便器裏側にアクセントが良いって言ったんだけど

私的には入ってきてアクセントが見えた方がいいから、パースで言うと左側の壁にしようよーって提案。

 

設計士さんも、そうされる方のほうが多いですねニヤニヤって言ってくれて。

トイレの引き戸を開けたら…このヨットちゃんが見えるって感じにしました。

 

内心・・・大丈夫か?って思ってます(笑)

 

あとは。脱衣所ね。

洗濯も干したりするから

私が好きそうなやつに!!!と

 

SLP825 耐クラック&軽量・抗菌・撥水・タフタイプ・防カビ機能

 

 

一階はこんな感じです。

和室はまだ未定なのでそのうち書きますニヤリ

 

あ!地盤調査の報告もあったぁ滝汗滝汗

時間が足りない…

 

また明日ぁ〜グッ