おはようございます。



先週の事ですが
短縮競技とはいえ完璧なゴルフでコースをねじ伏せ優勝した臼井麗華プロがアタマから離れません。


正直なところキレイな感じのゴルファーだなあという印象しか無かったのですが…



どこで修行したの❓って感じのこのフィニッシュ。


目線は自信に溢れ、女子プロではあまり見られないパワー漲るライン出し。


かなりのトレーニングを積んだ映像が随所で流れてました。


納得。


そーいや筋トレばっかしてるワタシ。
ゴルフに特化したトレーニングってやってない。


早速早い時間にホテルでやってみた。


↑は感覚が狭いですが臼井プロのように前後をもっとワイドに頑張ってみました。
プロのように、ウェイトボールないから余裕でしょう❗️と3セット。

階下に響かないようにソフトに着地。

もう着地でグラグラ&5回以上連続で飛べない😱



結果、翌日クルマに乗るだけでケツが痛い😓


イタタと帰ってすぐ練習場へ。


けっこうな筋痛。

振れば振るほどイタイ。

コレは明らかに痛めてますね



とてもとても良い刺激を頂きました❤️

色んな意味で



優雅に進む白鳥🦢も水面下では漕ぎまくり。



美しいスイングには地道な努力と強い意志が必要な事を再認識しました。



どちらかと言うと地味なプロが好きですが、ファンになっちゃいましたね。



ご活躍期待してます♪