おはようございます。




けっこう雨☔が降りますね。
不安定な気候が過ぎれば春☘️がやってくるでしょうか…

みなさまもソワソワワクワクしておられると思います。




僕はといえば仕事とゴルフに熱を入れていますがやっぱり疲れ果てる時があって、毎日の通勤や移動で癒してくれる自転車を愛でるのが専らの趣味であります。





そんな自転車大好きな私ですが

最近手に入れたサーリー・スチームローラーのヘッドパーツが入荷されたので交換してもらいました。



手に入れたままのシルバータンゲ。

何か悪いわけじゃないです。

普通に使うには全く問題ありません。




それを〜

クリスキングへ。

バナナサイダーの出来上がり❤️



興味ない方からすれば"金使って浮いた色にする意味が分からない"と言われる自転車パーツ。


しかしですね、ここのパーツを以前興味半分で交換してもらったのですが、しっかりしているのに浮いているかのような。すごくリニアな動きになるとても重要なパーツという事が分かりました。


ブレーキかけた時一番ストレスかかるところですから。


街乗りはクランク回すよりブレーキングが一番大事。



絶対必要ではないけれど

絶対的な品質、性能に触れながら過ごす毎日は少しだけ吸う息が多くなります。



自転車🚲は体調のバロメーター(モロ昭和)

ちなみに中国語でバロメーターとは「晴雨表」と書くようです。




まずは周囲や天気に左右されすぎないメンタルを強化していきたいと思います♪