おはようございます。



先日やる気が全く起きず
事務仕事放棄しました。ヤバい


それでも事務所まで来てるので片付けを。



してたら〜

先日キレイに拭いた娘の通学のお役目を終えた折りたたみ自転車の前カゴを取ってしまおう!
と思い立ち。


汚いステッカーを剥がし〜



カゴはさっさと取り外し〜

なんの自慢にもならないステッカーも剥がし〜




バッタモンのステッカーを控えめに貼り〜




ベルが不動になってたので

鈴🛎️を付けてみました❤️





しかしながら信楽タヌキのキン○マみたいになってしまった。

音鳴りも悪い🙅‍♂️




ずらしてみました。

ん〜何かバランス良くないな〜

まだ音鳴りが悪い。

元々あんまり良くないけど



HSP発動。


タイラップの長さを揃えてみました。


漕いでみたらそれなりにシャリシャリンと控えめな音が鳴るように

チェーンに注油して完成。



持ってる自転車で唯一の折りたたみ。

16kgとクソ重たいけど現場で駐車場が遠い時、近くがバカ高い時にとっても役に立つ❤️



そろそろタイヤ交換。

くたびれは役に立った証なのでした〜