おはようございます。




鬼の連勤で2カ月ぶりの寝落ち💤
ぐっすり休んで日曜日。



晩酌してたなら10時くらいに起きて
また昼ごろから🍻飲んで
一日終わっていた。



ですが、


8時半には目が覚めて
午前中、仕事車の掃除機かけて



してたら久しぶりに鍛えたくなって〜


インターバルでホコリ被ったトレーニング器具と

3年間娘を運んでくれた折りたたみ自転車をフキフキ✨




ヘロヘロなのに朝からスクワットできました😃



一番喜んでるのは嫁さんです。

一万円以上浮くし

ビールの空き缶処理の手間が無くなったのはめっちゃ大きい。






たまーに炭酸ジュースに安物トリス入れてぶっ倒れる時ありますが、夜更かししてしまうが故の強制終了の仕方。




やっぱりビールは僕にとってとても身体に負担のかかる飲み物だったようです。



ドイツ🇩🇪に移住はできないな。

色んな意味で。




さあ、今日はどんな銘柄の炭酸ジュースを飲みましょうかね…