ついに開幕、


春のビッグトーナメント。



英樹プロの後輩にあたる比嘉プロの予選通過を期待。

彼はとてもイイ眼差しをしてました。


もちろんタイガーも予選通過してもらいたい。




この後ケプカが伸ばして

初日トップは-7が3人。


嬉しかったのは

久しぶりのジェイソン・デイが❗️


かなりの期間、腰痛に悩まされていたとか。

僕も腰痛ひどくてゴルフする気にならないくらい…



それにしても

アイアンのインパクト、めちゃくちゃイイ音してますね♪






今年は誰がグリーンジャケットに袖を通すのか…


僕はマキロイのグランドスラムを見たいですね❤️





超早寝早起きの始まりなのでした。