さらに〜
ゴム感が気持ちいい60タイヤ!😆
しなやかな足回りと
剛性高いボディに
弾力のあるタイヤは
疲れない&素直な乗り心地。
そして最大の魅力は〜
簡単に外せるサードシート。
寝っ転がって伸びなんか出来ちゃいます❣️
さらにさらに
助手席も倒せる❗️
ヨーロッパでは商用にも使われてますから
なかなかの使い方が出来そう。
リアガラスだけ開くのもまあまあ使える。
と思いきや、170センチぐらいの身長だと中の荷物は拾えない。置けない。
放り投げるしか無い高さ。
開口部が高いからね〜 ここは🙅♂️✖️
そして肝心要の運転席。
ステアリングだけ異次元の未来感。
コレは好き嫌いあるでしょう。
僕はこういったクルマで本革ステアリングなんてムダに感じる。
ウレタンでええのだ。
シートはシャッキリな硬さで、高感度大。
しかし450万オーバーのクルマとは思えない質感。
僕は好きですが。
そして5人乗りのリフター試乗させてもらい、
一番良かったのはサイドミラー🪞
コレは素晴らしく見やすかった。
近づくクルマを知らせてはくれないけどそんなのいらない見やすさ。
オーディオもまずまずでした。
スマホリンクでナビに無駄金使わなくて良いのも🙆♂️○
だけど僕の判定は70点。
見た目が好きで
運転席に乗り込みしやすく
夫婦で軽いアウトドア行って
たまに何人かでご飯食べに行く人には最適かも。
購入を決めるほどの魅力であるダイブダウンシートは、購入を見合わせるほどでした。
・座面の低さ
・リクライニング無し
・スライド無し
遊び疲れてすぐ寝る小学生くらいしか納得しないでしょう…
日本のミニバンの床の低さからは考えられないほどの床の高さもウチのばあちゃんにはキツい。
ハイエースだけはイヤなんや〜って方はお試しあれ。
特別感はハンパ無いし、運転は楽しい。
お店にはこんなカッコイイ308なんかも置いてるし。
しかしハイエースにレカロシート付けてもまだ高いから、僕には買う勇気はありません。
結局チャリ載せるにはハイエースになるんかいっ!てテンションでお店を出るワタシなのでした…