とても暑かった、夏らしい夏が、
9月の声を聞いたとたん、涼しくなった。
でも、なんか蒸すなぁ。
台風のせい?。。。

感謝してます✨

9月からまた振袖の前撮り着付けがスタート!

久しぶりの振袖着付けだったけど
お稽古は欠かさずしていたので
落ち着いて臨めた。

今回の目標は、
新しい帯結びを実戦で使うこと。
一つ、新作を結んだ。
「かがやき文庫」

着物と帯の取り合わせ、
帯の堅さ、柄ゆき、
などから、この帯で!と決めた。

お母様のご希望で着付けを



見学され、
とても誉め上手なお母様で
着付けにスゴイー感動!と言ってくださって
こちらもノリノリ(笑)

撮影が終わり、
戻って来られたときも
「素敵にしてくださってありがとうございました✨」
といってくださる。
なんと、素晴らしいお母様!
こんな言葉を聞けると、本当に疲れも吹っ飛ぶし、人生の大切な一ページになります。
こちらこそ、本当にありがとうございました❗