起業タイプ診断開催しました。
 
宮本佳実さん新刊
『おうちCEOで「私」史上最高の働き方』
72.73ページの診断シート×ブランデング
を掛け合わせて、
9つよりピッタリな起業を提案しています。
 

 

こんにちは♡

=∞=結婚3ヶ月で離婚危機!=∞=
=インフィニティマインドで愛され妻に大変身♡=

💎インフィニティマスター
💎起業タイプ診断士
💎妊活セラピスト
💎ご自愛♡旅のスタイリスト


石丸あやこです。

数あるブログの中から
私のブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


自己紹介はこちら→♡

 

 

 

1人目はmikiさん♡

 

去年のクラブヨシミストの会@広島で

ご一緒したmikiさん。

ご縁が繋がり、久しぶりにお会いでき、

嬉しかったです。

 

 

 

銀行員をご退職(手放し)されたとたん、

いろんなことがスルスルと上手くいった♡

んだとか・・・♡

そんなお話も印象的でした^^

 

講座の感想を教えてください。

 

 

mikiさんは既にご自身の世界観を

作っていらっしゃっていて、

それが素敵なんですよね!

そのままでいいんだよー♡

と背中を押させていただきました^^

 

インスタグラムやブログを

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

子育て中のママとは感じさせない

オシャレさが魅力的♡

 

 

石丸あやこの印象をお聞かせください。

 

 
 
わあああ♡
mikiさん、嬉しいお声ありがとうございます^^
 

これからは

『mikiさんの好きな事』=『美容』

で新たなワークスタイルを実現していかれます!

 

 mikiさんのブログをチェック!!

 

ママさんでありながら、

オシャレで真似したくなるライフスタイルも憧れですね!

mikiさんなら、できるできる♡

 

mikiさんの2021年の飛躍が楽しみです^_^

 

mikiさんのインスタもチェック!!

https://instagram.com/miki_miun?igshid=3rowuepim48l

 

 

 

 

ご受講ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

⭐️宮本佳実さんプロデュース♡魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

開催しています↓ブログチェックしてね↓