こんにちは✨
"子育てママのおしゃれライフの作り方♡"
ご訪問ありがとうございます。
実希です♡


以前大好きな編集者兼ライターの中村綾乃さんに
「実希さんの手帳の書き方見たいです♡」と言っていただいて!✨
「綾乃さんのような1歩も2歩も、いや100歩くらい先行くすごい方が私なんぞの手帳を!?」と思いましたがものすんごく嬉しかったので、載せてみます♡
ほんっとにプライベートな手帳なのでモザイクたくさんなのはご了承ください♡


私は作家でワークライフスタイリストの宮本佳実さんの手帳を使っています♡(今年で6年目?かな?)


▶︎マンスリーページ



ここには予定の他に、その月の目標やその月にやることをTODOリストにして書いています!


▶︎ウィークリーページ



ここにはその日の嬉しかったことや気づきを。
佳実さんの言葉なんかも書いていますね^^


▶︎新月のお願いごとのページ



今年はまだ新月がきていないので、1年後のなりたい私を公開!✨
少し恥ずかしいですがこんな感じで思いのまま書いています♡


あとはまだ書いていないので載せていませんがメモページは毎年足りなくなるほど、気づきや思いをたくさん書いています!♡



そして今年の佳実さんのメッセージ、
"あなたは人にもお金にもこの世界にも愛されている。"



以前当たると評判の占い師さんにも、
あなたは"対人運と金運がめちゃくちゃいい!一生いい出会いとお金には困らない。"と言われたことがあり、そのことを思い出しました^^
ずっとこの言葉は忘れられなかったけれど、やっぱりそうなの!?🥺✨ととても嬉しく(いや、ほんとにありがたい、、)なりました✨
一生信じようと思います♡笑


それでは、また♡