宮本佳実さん主宰


起業トレーナー養成講座ちっしークラス

1期生で

イベントを開催♡


 

わたしは、当日参加できなかったのですが、

集客から当日開催までの間に

舞台裏を日々見ていて。

 

学ばさせてもらいました。

 

それは

 

集客は、お祭り騒ぎだーー!!

ってこと。

 

 

こんなのしたーーーい!!

と声が上がり。

インスタライブでミーティング。

価格設定もワクワクする数字で。

当日参加する人もしない人もインスタストーリーズで

毎日のように投稿して告知。


ちっしーさんのブログが熱い!!

https://ameblo.jp/chissy-holland/entry-12629576409.html



 

エネルギードバーーーッ

出すこと

ってこういうことだ!と

肌感覚で近くで体験させてもらいました。





そうしたら、

お祭り騒ぎが気になって!!

 

一人、二人…とどんどん仲間が増えていく。

あれよあれよと、

満席→追加募集→満員御礼🈵


満員御礼なんて

近くで初めてみたよ。


 

仲間とは、

もちろんお客様もだし、

身内のトレーナー生も。


 

何だか楽しそう。

きになる。

参加してみたい。


と私も感じました。


エネルギーの輪が広がり

どんどん大っきくなっていく。


「集客」ってこういうことかと。

 

気づきでした♡