先ほどの続きです!
書くってことだけ言われても、わからないと思うので、実際に書いた内容をここにも書こうと思います!
ではでは
……………………………………………………………………………………………………
H26.11.14
『思っていること』
今日は、久しぶりに思っていることを書こうと思う。
一年くらい前から思っていたけど、生活が全て、"サッカー"中心になっている気がする。
テレビで見るのも、録画するのもサッカーに関連した番組が増えたし、日常の会話も、ほとんどサッカー。しかも、私に話しかける話題だってサッカー。
同級生もが、たまに「弟のサッカーどう?」って聞いてくる。
みんなは、何がしたいの?
私の生活を、サッカーで支配したいの?
それとも、単なる嫌がらせ?
私、サッカー嫌いなんですけど!
所詮、みんな一 緒なんだよ。
人の気持ちなんか考えずにすぐ言動するんだから。
……………………………………………………………………………………………………
えっと、こんな感じで。
暗いことでも、明るいことでも、自分の気持ちを素直に書いた方が、ストレス解消に繋がるので、やってみて下さい!
