ストレス発散日記 -何でもノート- -2ページ目

ストレス発散日記 -何でもノート-

この場は、あーやん♪@black cat の、自己流のストレス発散方法と、あーやん♪の日記などを載せる、自己満足のブログです!

それでもいいよー!って方は、お付き合い下さい☆

ストレス発散してますか?

私は、最近見つけたのですよ。ストレス発散方法。
自己流の。
全員には通用しないだろうけど。

その名は、『何でもノート』!!

は?ってなりますよね。
でもねー、いいんですよ。これ。

結構お世話になってます。

じゃあ、説明します!
〈何でもノートのルール〉
1、このノートは、何を書いてもOK。
2、自分の好きなときに使う。
3、誰にも見せない。

簡単ですよね。その方が、ストレスが増えないと思って。

ノートを一冊と、ペン一本でいいので、お金そこまでかからないし、何も傷つかなくて済みます!

詳しいことは、2で書くので、そっちも見てみて下さい!