ストレス発散してますか?
私は、最近見つけたのですよ。ストレス発散方法。
自己流の。
全員には通用しないだろうけど。
その名は、『何でもノート』!!
は?ってなりますよね。
でもねー、いいんですよ。これ。
結構お世話になってます。
じゃあ、説明します!
〈何でもノートのルール〉
1、このノートは、何を書いてもOK。
2、自分の好きなときに使う。
3、誰にも見せない。
簡単ですよね。その方が、ストレスが増えないと思って。
ノートを一冊と、ペン一本でいいので、お金そこまでかからないし、何も傷つかなくて済みます!
詳しいことは、2で書くので、そっちも見てみて下さい!