朝散歩⁂ 宝塚ダリア園 | アヤおばちゃんの徒然なるままに

アヤおばちゃんの徒然なるままに

日常のちょっとしたことなど記していきます。
写真も載せています(*'▽')

午前8時  晴れ

青空に誘われて、マリンと散歩  ランニング

匂いばかり嗅いでたので、鼻先に葉っぱ クローバー~ふふふポーン

 

音譜音譜音譜音譜音譜

囀りに、見上げると

あぁ~もしかして、ジョウビタキさん?

2年前に一度出会ってから、(昨年は会えず)

また会いたいと思っていた鳥さん

 

 

わぁ〰い 口笛

北の国から来たんですね

いつもの散歩道

桜の葉は落葉しはじめ

スイスイっと飛んできたのは、ハクセキレイさんかな

自宅そばの電柱には、スズメさん

 

朝散歩で、鳥さんたちに会えて、大満足ラブラブ

 

NEWNEWNEWNEW

お日様の光をいっぱい受けたからか

気持ちがリフレッシュ

普段めったにしないガラス窓を拭いたりなんかして ゲラゲラ

 

 

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

家族旅行で行きたい場所教えて!

 

行きたいところはいっぱいあるけれど

義母はもう出掛けるのは、しんどいらしくて・・

 

行くなら近場で、食事かな!?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんな私の気持ちを知っている娘
「ブログネタになるよ」と
何かと私を連れ出してくれるんです。
 
ありがたいです おねがい
 
10月31日に
宝塚ダリア園に行こうと誘ってくれました
(りっきぃさんがブログで紹介してくださっていたダリア園です)
 
車DASH!DASH!
 
何年生かしら・・?観光バス2台で遠足かな
入り口付近にはニゲラが咲いていて
ひと畝毎に、色んな品種のダリアが植えられていて
 
「初雪」                                    「祝盃」
 
「朝日の輝」
 
 
11月4日で閉園です(入園料200円)
 
 
切り花で4本250円でした
イナちゃんへのプレゼントウインク
 
帰りは、猪名川道の駅に寄って
ゆず味のシフォンケーキと食パン
里芋などを買ってお土産に
 
秋はやっぱり何処かへ行きたくなります
紅葉狩り・・ぶらっとひとりで、出かけたいな~ガーン