アヤの徒然なるままに

アヤの徒然なるままに

古稀、これからの私の歩み

昨日、自治会からのLINEが入りビビる‼️
2号公園に熊が出た、、、とか 
孫とよく行く公園🛝なんです

慌てて、自宅ガレージの扉を閉める


最近、近隣で熊目撃情報があり、

熊がやってくるかもと言う
若干の心配はあったんですが、、、
まさかまさかの、熊🐻 ‼️

、、、、

実際は、熊🐻の目撃ではなく、糞💩が、、、

市の農政課の方が来られて、糞💩を調べて

熊ではないとの事


熊は熊でも、アライグマ🦝の様だと、、

アライグマ、川に棲息しているらしいんです


取り敢えず、熊🐻ではなかったのでひと安心


ただ、まじゅを連れての散歩が

気になるところですショボーン


ガレージは

暫く閉めておこうと思った次第です滝汗



少し、赤く色付いて来た小さな花桃🍑

コープ神戸で購入した株なんですが、食べれるそうなので、楽しみ😊






まじゅパパ(長男)の帰りを待ってます