昨日、自治会からのLINEが入りビビる‼️
2号公園に熊が出た、、、とか
孫とよく行く公園🛝なんです
慌てて、自宅ガレージの扉を閉める
最近、近隣で熊目撃情報があり、
熊がやってくるかもと言う
若干の心配はあったんですが、、、
まさかまさかの、熊🐻 ‼️
、、、、
実際は、熊🐻の目撃ではなく、糞💩が、、、
市の農政課の方が来られて、糞💩を調べて
熊ではないとの事
熊は熊でも、アライグマ🦝の様だと、、
アライグマ、川に棲息しているらしいんです
取り敢えず、熊🐻ではなかったのでひと安心
ただ、まじゅを連れての散歩が
気になるところです![]()
ガレージは
暫く閉めておこうと思った次第です![]()
少し、赤く色付いて来た小さな花桃🍑
コープ神戸で購入した株なんですが、食べれるそうなので、楽しみ😊


