今日は禁酒の日 : 独り言・・・ | アヤおばちゃんの徒然なるままに

アヤおばちゃんの徒然なるままに

日常のちょっとしたことなど記していきます。
写真も載せています(*'▽')

お酒の失敗エピソード、教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が失敗したわけじゃないんです。
電車の駅員さんに聞いた話です。
 
ズーット前に、草彅剛さん事件がありましたね。
<今頃取り上げてごめんなさい(;゚Д゚) >
 
その女性版です。
 
終電の駅のホームにあったベンチに、若い女性が横たわって  ポーン
いたとか・・男性の駅員さんだったので、目の保養になったかも
なんちゃって~(@_@)
 
自分を見失うほど、飲んじゃだめですよ~
 
ちなみに私は、自分がどれくらいお酒が飲めるか
わかりません。
いつも少しだけで、切り上げるので・・
 
まあこの年になると、迷惑かけるだけですが~(笑)
 
お土産にもらった、どぶろく(山形県産)
甘酒と、同じ要領で、作られるようなんですが
決して甘くはないですが・・
 
昔の人は、こういうお酒を飲んでたんだ・・と言う好奇心と、
家族で誰も飲んでいなくて、もったいない・・なんていう、
言い訳をして、ちょびちょび飲んでいます。ゲラゲラ
アルコール度数が15度と書いてあります。
 
喉から胸に掛けて、すぐに、熱~くなりますラブ
 
ちょっぴり気が引けたのか、写真を撮るとき、
孫が忘れて行った、アンパンマンのぬいぐるみと
一緒に写真に撮りました。テヘ(//・_・//)

 

 

伊勢旅行の続き、書くつもりでいたんですが・・・・・

 

こういう話って、どうしてすらすら書けちゃうんでしょう~

(((( ;°Д°))))

 

 

 
○+●+○+●+○+●+○+●+