おはこんばんち~んヽ(゚◇゚ )ノアップアップアップ


あやまんJAPAN、さくらだですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-写真_0109.JPG


突然ですが。。。


みなさま、SEKAI NO OWARIというバンドを、ご存知でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


この方々ダウンダウンダウン


http://sekainoowari.jp/


$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


シンプルに説明すると、


「今ものすごく勢いのある日本の人気ロックバンド」


なんですがDASH!


さくらだ、つい先日まで「SEKAI NO OWARI」という名前は耳にした事があるものの、その実態はよく知らず、どんな人達が、どんな音楽をしているか詳しく知らなかったのです。







ビックリマーク





つい先々週くらいの出来事。
小学校の時とても仲の良かった友達からこんなメールが届きました。


『久しぶり!
この間、○○(さくらだの同級生)の結婚式にいったときにお前がテレビに出てるって聞いてびっくりしたよ!

俺も 世界の終わり っていうバンドで歌ってるから、時間があったらLIVEに遊びにきて!』


って、おえーーーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノDASH!
へぉぇーーーーーー。なんだそりゃぁああああ。ばひんDASH!DASH!DASH!





、その友達、深瀬がSEKAINOOWARI のボーカルをやっていました。さくらだ、全然知りませんでした。爆弾メラメラドンッ


小学校の時の写真を探してみると…。
いっぱいあったぁぁぁぁぁぁああい。





小学生の時はさくらだの方が大きいのだよヽ(゚◇゚ )ノリボン


$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-写真 3.JPG


こんなことってあるんだなぁ目ひらめき電球ひらめき電球目ひらめき電球ひらめき電球


聞いてみたら、ボーカル深瀬も、ピアノさおちゃんも、ギターナカジんも、同小wwwwww







ナカジんは幼稚園から一緒だし、


$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-写真 2_0001.JPG


さおちゃんは一個下の学年で一緒にバレエ教室に通っていましたくつリボン


$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-写真 4.JPG





なんと、まぁ。。。






あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba








これが、14年前の私達。




$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-写真 1.JPG




そして、





今の私達ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






$あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-kojinnsyasinn3.jpg




旧友の活躍はもうなんて言うか、いろんなモノを飛び越えた感動みたいなのがあって言葉にならずに久々に四人で再会した時は試合以上に酔っぱらって、最終的に泣くパターン。



いつか、またなにか四人で楽しいことできたらいいなぁ。

本当に嬉しいし、みんなに自慢したいびっっつくりエピソードだったので、ご報告でしたひらめき電球





今後とも、SEKAINOOWARIあやまんJAPAN をよろしくお願いしますm(__)m


さくらだ






御礼
第26回 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞キラキラ
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」音譜
携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>

コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>