10月21日 水曜日

新しい車椅子(左)、到着!


タイヤは2インチ大きくなり

背もたれは、今回、ハイバックにしてみた。

それだけで、すごく大きくなった印象だ。



側弯が進んできていて、背もたれも両サイドにしっかりサポーター(?)仕様。



日除けの幌は完全下せば、顔をしっかり覆う。

…ザ・コロナ対策仕様だよ。

なんせマスクしない子さんだから。(付けたら秒速でポイっ)


ホントはね。
昨年度末には申請下りてたのだけど、その直後、新型コロナで世の中が一変。

世の中の活動自粛は、病院のリハビリもストップさせた。病院も、工房さんも全てストップ。

自粛明け後は、止まっていた全ての患者さんの機器製作が一気に始まり、渋滞状態。

採型した後でなくてよかった。(この数ヶ月で身体が一気に大きくなったから)

ともあれ

明日から新車で登校です。