2006年、娘が生まれて1ヶ月。
初めてのクリスマスはまだまだ余談を許さない時だった。

13年前の12月24日


そして、25日。

当時のブログ↓


そして、今年。
デイサービスからカチューシャつけてかえってきた。

大爆笑しながら。


早朝ベッドから落下したのに爆睡していた娘さん。

本当ならすぐ目が覚めるほど眠りが浅い子なんだけど。少しは深く寝れるようになってきたのかな。(と言いつつ、相変わらず変な時間に覚醒する子だけど)


赤ちゃんの時は、あれだけ感染が怖かったのに、この冬もまだ風邪しらずのたくましさ!!(5年生から病欠無し)


ケーキは別腹!の中学1年生になりました。


春から兄ちゃんは大学生。そして、一人暮らし。

そう大好きな兄ちゃんが居なくなる。

来年のクリスマスはどんな風に過ごしてるんだろ。