10月10日 木曜日

宿泊合宿の翌日、学校はお休み。

ホントならね、ゆっくり身体を休ませてあげたいけど、どうもその必要も無さそうな娘さん。

それを前提に、しっかり予定を入れてる鬼母。



11月にどうもショートステイに頼らなければならなそうな案件ができる予定なので、臨時ショートステイの契約のための診察。

6年生に上がる春休みに、私の入院、手術の時に利用させてもらった施設さんに今回もお願いすることにした。

もちろん、基本的な空きがないので、定期利用は不可状態。あくまでも緊急時対応。

緊急時対応と言っても、前回も今回もあらかじめスケジュールが分かる緊急時。

ホントの緊急時ってどうしたものやら。

安心してお願いできるところが少なすぎる。

ちなみに、あやたんは医療型。


そして、その後、リハビリにももちろん。

なんだかんだと休めない体質の我が家だな、つくづく。