5月16日 木曜日

毎週木曜日のPT。
この日は、体幹装具をつけてハートウォーカーに乗れるように調整。


横は4センチ近く広げたらしい。



背も伸びて、高さも調整。

これ以上、背が伸びたらマシン自体を変えないといけないらしい。

これはこれで、そろそろ本気で「次」を考えてなきゃいけない時期に来た。(色々、PTで試してはいるんだけど)


さて、体幹装具とハートウォーカー。
わかりにくい写真だけど、ハートウォーカーでも完全に右に傾いている。

体幹装具をつけたらこんな感じ。


シャキーーーンン!!!


いい感じ。

これで、日曜日の体育会もバッチリのはず。


そうなのだ。
連休明け、学校は一気に体育会の練習モード。

全体練習でヘトヘトになったあと、この調整。

そして、帰宅後、まさかのI padがカバンに入っておらず、学校に取りに行き

朝から力んでも力んでも出ない一日だったので、浣腸。

そして、完全に力尽きた。


結局、夕飯、食べないまま。
(薬だけはかろうじて)

過敏で眠りが浅いあやたん。
リビングで寝落ちするなんて、彼女の人生の中で、いったい、何回目の出来事だ?!?!

日曜日までとにかく体力温存。