3月21日 木曜日

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子。今年は春分の日と重なったので、親子で楽しめる企画。



ボードヴィルドラさんにお願いした。

2014年に初めて来ていただいて以来のお付き合い。

(↓2014年)

市内の人形劇まつりにも追っかけのようにして観に行ったりした。(だんだんチケットを取るのが難しくなり足が遠のく)

その後、出張おしゃべりサロンで別会場に公演に来ていたドラさんにバッタリお会いし、そのまま私たちの会場に飛び入りしてくださったり、


10周年記念イベントに来ていただいたりと

あやたん、何度目かなー??

途中から寝転んで見ているあやたんのところに。

ねーねー、起きてよ〜(って言ってるのかな?)


小さなピノキオくんからチュッ。

もちろんピノキオくんだけでない。




あやたん、必死に見てる。

この様子をみるにつけ、重度の未熟児網膜症で弱視のあやたんの視力は不思議だ。どんな風に見えているのだろう。

2014年


2019年

あやたんは縦に伸び
私は丸くなったな(笑)

ピノキオくんと並ぶと背が高くなっているのがよく分かる。