2月19日 火曜日

朝から雨。
雨の登校はやっぱり憂鬱。

学校に送り届けた後、仕事場にお客さま対応したあと、再び学校へ。


あやたんと一緒に中学校体験。
中学校は兄ちゃんが入学前に建て直し、身障者用駐車場には屋根もあるので、こんな日も快適。

中学校に到着し特別支援学級へ。
この日は中学の先生が車椅子を押して、校舎内を回る、というスケジュール。

校内を回りながらいろんなお話をした。

気がついたら、小学校の給食は時間〜〜っ(汗)

大慌てで戻る。



人事異動後に正式に担任が決まらないことには細かな打ち合わせができないけど

学校側に準備してもらいたいもの
親としての要望
「しっかりあげてね!」と
先生から。

ありがたい。

ちなみにトイレの手すりはすでに要望通り設置済み。


遠慮せず
頭を再度整理して
小さな物品も洗い出ししなおそ

(身体を緩めるためゴロンとなれるマットとか)