12月 9日 日曜日

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子のクリスマス家族交流会。

久しぶりに兄ちゃんも参加でテンションアップ。


今回、あやたんのPTの先生(一人は現在、一人は退職された)もボランティアで来てくださった。


…で、あやたん、「なぜ、先生がここに??」と固まる(笑)

今回は大好きなヘルパーさんが移動支援に入ってくださったので、私は自分の役目に集中。

いつもはマイクを通して私の声が聞こえてくると、えっちらおっか、ママを探して追いかけてくるあけど、今回はほぼそんなことがなかった。

お姉ちゃんになった証拠なのか??
大好きなヘルパーさんと一緒だったからなのか??

ともあれ、楽しい一日。

詳しくはカンガルーブログを。


◆ママが代表をしている「Nっ子ネットワーク カンガルーの親子」(福岡で活動中の低出体重児などNICUを経験した子どもたちの家族会)のホームページはコチラ、カンガルーブログはコチラ

◆2015年4月〜9月 西日本新聞に連載したコラム【小さな命のきせき】はコチラ

◆ママのお仕事 リンパトリートメントサロンとタッチケア教室 【mamma mano】のブログはコチラ

 

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ