11月 25日 日曜日

毎年恒例の音楽ランドフェスティバル。



この2年ほど、毎週土曜日の音楽ランドは完全にパパの担当。

私は仕事や用事を入れて、同行しないようにしている。

どうやら最近、同じようにお子さんについて来ているお父さんたちと話したり(と言っても挨拶程度??)している様子。

通ってきている子どもたち(と言っても、あやたんよりお兄さん)に懐かれている様子も本番前に見えた。

就労しているお兄さん、お姉さんもいるので、彼らの様子を見ること、知ることはきっとパパにとってプラスになっているはず。私が一緒にいたら一歩引いちゃうもんね。

ということで、私とばあちゃんは完全に観客に(^-^)

音楽にダンスに曲に合わせてノリノリ。

でも自己紹介のマイクが回ってきたら固まるあやたんのだ(笑)



そして、みえこ先生の突撃インタビューのマイクはパパへ(笑)


おつかれさまでした。

終了後、期末試験中の兄ちゃんをピックアップしてお寿司屋さんでお昼ごはん。

よく食べる
よく食べる

酢飯は苦手だから酢飯以外をね(笑)


あまりに食べすぎて夕飯は一口も手をつけなかったぐらい。

さあ、次は、ママと一緒に3月のワレワレワークス で舞台だよ!!




◆ママが代表をしている「Nっ子ネットワーク カンガルーの親子」(福岡で活動中の低出生体重児などNICUを経験した子どもたちの家族会)のホームページはコチラ、カンガルーブログはコチラ

◆2015年4月〜9月 西日本新聞に連載したコラム【小さな命のきせき】はコチラ

◆ママのお仕事 リンパトリートメントサロンとタッチケア教室 【mamma mano】のブログはコチラ

 

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ