11月 8日 木曜日

本日、あやたん、超ハードスケジュール。
いつもの木曜日のリハビリでしっかり歩行の練習をしたあと、ハートウォーカーの調整へ。

最近、どうもベルトの位置が合わなくなってる感じがして。

それもそのはず

ハートウォーカー社の方が採寸しながら、「背がほんと伸びたんだね」と。

約3センチ、足のパーツを伸ばした模様。

それに伴い土台の幅も長さも伸ばして、全体的にも一回り大きくなった。


本来の位置にベルトが来たからか、ガンガン走る走る。

これで月末から始まる持久走も安心だ。


お腹が空いたあやたん。
「ガッコー、ガッコー」と車の中で連呼。
給食には間に合った!!!


昼休みには外遊び。
教室に戻ったと思ったら、卒業アルバム用の写真撮影で、またまた校庭に出たらしい。

…と、休む間もなく動き回った午後だったらしい。


どうりで迎えに行ったら、帰りの会ではお疲れモードのお顔で教室に。


よく頑張りました。




◆ママが代表をしている「Nっ子ネットワーク カンガルーの親子」(福岡で活動中の低出生体重児などNICUを経験した子どもたちの家族会)のホームページはコチラ、カンガルーブログはコチラ

◆2015年4月〜9月 西日本新聞に連載したコラム【小さな命のきせき】はコチラ

◆ママのお仕事はリンパトリートメントサロンとタッチケア教室 【mamma mano】のブログはコチラ

 

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ