4月19日 木曜日



カンガルーの親子の4月度定例会。「お下がり交換会」でした。



お友達から預かったお下がりと自宅から出て来たお下がりを抱えて駐車場に向かっていると、マンションのお友達にかなり驚かれました。



決して夜逃げではありません。



今回もたくさん集まりましたよ。



P1050446P1050449



子どもたちは同じお部屋で遊んでいます。



新しくカンガルーの親子の仲間になったお友達も来てくれました。



お母さんのドキドキ感、伝わってきましたが、思いの外、お子さんがお友達の輪の中に入って遊んでいてホッとされていたようです。

さて、あやたん用にもいろいろいただきました。



実は80のワンピースとかも!



スレンダー娘さんのタンスの中はいろいろなサイズが入っているんです。



素材、形、デザインによっては、いまだにサイズ80を着れるのです。



ワンピースは夏、チュニックとして着るんです。長ズボンはカルソンパンツ!



P1050423a



午後は引き続き遊びの広場。



みんなでお昼ご飯を食べ、子育て支援センターの先生による親子遊びなどを楽しみました



椅子をずらっと並べて先生の準備を待っています。



その様子はさながら幼稚園。(この日の年齢から未就園児さんクラス)



幼稚園のよい練習になってるかな?!



5月もみんなの元気なお顔を見れますように。