2月20日(生97日目)体重958g ミルク18ml





火曜日・・・。



病院から電話がないので安心して面会に行ったけれど、病院に着くなり、「今日も、レーザー追加になります」と言われてしまった。





レーザーをする治療室に行く前、あやたんに会いに行く。



自分の状況が分かっているのか、とても悲しそうな顔をしている。



ごめんね。ママの祈りがまだまだ届いていないのかな。





終了後、眼科の先生とお話しをした。



黄斑のかなりギリギリのところまでレーザーを打っているということ、もうこれ以上打つ場所はないということ。後は手術をする以外に方法はないということ・・・。



頭がグルグルする。



一体、この後どうなってしまうんだろう・・・。