1月14日 土曜日



11、12月とイベントと重なり受講できなかった地域コーディネータ-中級講座に行ってきました。



講座は久しぶりのなのですが、先生方や受講生の仲間たちとは年末のお餅つき大会などで顔を会わせていたのでなんだか久しぶりの気がしません。



今回もいろいろと収穫ありの講座でした。



3月は年度末で講座が毎年ありません。奇数月の講座なので気がつけば今年度最後の講座・・・そして、終了証をいただきました。



今年、全講座受けてなかったのにな・・・と驚きましたが、去年からの合計で終了証を頂く資格があったようです。



終了証をもらってもやっぱり来年も継続受講したいなぁぁ。