2月27日
月曜日

あやたんの荷物や着て行く服をリビングに並べ、ママは朝食の準備に大わらわ。

ふと見るとパパがあやたんの着替えをしようとしてくれていました。



しばらくしてにリビングを覗いてみると、あやたんはまだパジャマのまま。



そして、パパ、洋服を並べて首を傾げて固まってます。


着せる順番がわからない模様!


下着、カットソー、ワンピース、タイツ、パーカー。



難しい??



・・・難しいらしい。



どうもアンダーシャツがカットソーより厚地だったのが悩む原因だったよう。



そういえば、夏は下着を着せ、ボレロを着せ、その上にワンピースを着せてたしな。



ボレロは半袖のブラウスだと思ったんだって。



女の子の服は難しいらしいです。



がんばれ、パパ!!目指せ育メン!!