なんだかインフルエンザ・・・という声を聞くようになってきました。みなさんは大丈夫ですか??
さて、2月度の活動のご案内です。



★2月1日(水)13:00~16:30<遊びの広場>




場所:太宰府市いきいき情報センター ビガールーム
参加費:100円
時間内出入り自由のオープンスペース。未熟児病院仲間、療育先のお友達もご一緒にどうぞ



★2月3日(金)11:30~ <運営ミーティング> 



場所:太宰府南コミュニティ



★2月16日(木)10:30~12:00 <定例会>




場所:太宰府市いきいき情報センター208号室(託児は和室)



参加費:300円



2月はゆっこさんを講師にピアカウンセリング体験です。心の中のいろんな想いをお話してすっきリしましょうね。
※今回は、母子分離です。託児を行いますのでお子さん連れの方は2月9日(木)までにn-kan-oyako@qm.moo.jp にお知らせください。母子分離が無理な方はその旨をお知らせください





★2月16日(木)13:00~16:30<遊びの広場>



場所:太宰府市いきいき情報センター ビガールーム 



参加費:100円
時間内出入り自由のオープンスペース。



未熟児病院仲間、療育先のお友達もご一緒にどうぞ





★2月21日(火)10:00~12:00 <虹っ子広場>




場所:メイトム宗像 



参加費:300円




あのねさんのわらべうた、読み聞かせは心地良い時間です。可能な方は宗像まで足を運んでくださいね。



予告<写真展>



★3月11日(日)宗像市 市民活動交流まつり~メイトム春まつり




★4月29日(日)筑紫野市 子どもフェスティバルちくしの



上記のお祭り会場で写真展を行います。会場には食バザーもたくさん!みんな遊びに来てくださいね。詳細はまた改めて~!!





みなさんの元気な顔を見れることを楽しみにしています!!!





初めての方、行こうかどうか迷っている方。人見知りと言う方は事前にご連絡していただいて参加されると安心かもしれませんね。



さて、あやたんブログも1週間分ためこんでおります。こちらはまた改めて更新します(該当の日付にいれちゃいます)ゃ