3月8日 木曜日



定期健診が終わり、車に乗せようとしたその時、あやたんの目にコンタクトレンズが入ってないことに気がつき、もう、半泣き状態。



付近には無し。



にいたんのお迎えの時間なので、それ以上探すわけにもいかず、どよ~んとした気分で帰宅。



お風呂に入る前に右目のコンタクトレンズを外そうと、カバンの中からコンタクトレンズセットの取ろうとしたその時。



あやたんバッグのその底に紫色に光る物発見!!!!!



まさかと思いましたが、まさかのコンタクトレンズ。



どう考えてもわからりません。どうやってそんなとことにあるのかは。



でも、入金してすぐのコンタクトレンズをまたまた紛失したということにならずに済んだのは事実です。



それにしても・・・謎だぁぁぁ。