7月16日 月曜日



そういえば三連休だったのよね、という我が家。夏休み目前だと三連休がなんだかピンとこなくて・・・曜日の感覚がずれてました。



午前中はにいたんの合唱の練習。久しぶりにあやたんもくっついて行きました。



好きですよね・・・どんどん近寄って行っちゃいます。



そして、明らかに他のお兄ちゃんをにいたんと間違って近づいてるし(苦笑)



にいたんの声が反対から聞こえるから、ハッとした表情でくるりと方向転換。



楽しい午前中でした。



午後、またまたザーッと激しい雨。そして、雨が上がったあと、パパがハートウォーカーを引っ張り出してきた。ビックリ!



初めて装着を覚えようという気になった?!



ということでマンション内のお散歩です。



Dsc_0125

どんどん廊下を進んでいくので、パパもなんだか楽しそう。いや、嬉しそう。



Dsc_0127



にいたんと鬼ごっこ。



雨上がりのマンションの玄関。気持ちの良い風が吹いて、家の中にいるより断然涼しくて。かなり長いことあっちへ行ったりこっちへ行ったり。



帰ろうって言ったら、あやたんに怒られた。



Dsc_0128_3
こんなに歩くようになっていて正直、パパ、驚いていたようです。



楽しい目的があるとガンガン歩けるということがバレましたね~、あやたん。



それにしても、にいたん。家からずっと台車に乗って、手にスリッパをつけて漕いでるんですけど・・・。



その姿、まるで「千と千尋」のくもじい。



この日、朝が早すぎるぐらい早く目が覚めたのもあるけど、良い運動量ですっごく早くにご就寝!!