あやたん誕生の2006年11月の出来事を書き終えました。



発生した出来事の日付けに合わせて掲載しています。



今から1年以上も前のことなのに、はっきり覚えている毎日の出来事。まさに「薄氷を踏む思い」の毎日だったなと、書きながら涙がまた出てきそうになりました。まだまだ書き残しておきたいことがあるような気もします・・・。それは、また思い出したときに回想録として記していこうかと思います。



これからは、2006年12月の出来事・成長を順次公開していきます。時々、思い出したように他の月日の出来事を書くこともあるかもしれませんが、そのときはご勘弁ください。



12月は、体重の増減に一喜一憂する毎日だったような・・・。そんなことを思い出しながら書いていきます。