あやたん誕生1ヶ月 2006年12月の出来事を書き終わりました。



バックナンバー2006年12月に日付にあわせて掲載しています。



年が明け2007年1月は、人工呼吸器が取れた嬉しさと同時に



長い長いトンネルがまた待ち受けています。



そう、眼底検査が始まりました。



そんな毎日を思い出しながら書いていこうと思います。









それと、いつもこのブログを読んでくださっている方、



また、同じように小さな赤ちゃんを出産し、いろいろネット検索していてこのブログにたどり着いた方、



コメントを残したいけれど、公開されるのは嫌という方は



是非、プロフィール欄からメールを送信してください。



カンガルーの親子にはいろんな出産体験を持つお母さんが集まっています。もしかしたら、参考になる体験もあるかもしれません。何か力になれれば、皆、嬉しく思います。



ひとりでも多くのお母さんが、笑って過ごせますように!!