カンガルーブログにも同じ記事をアップしていますが、こちらにも。



カンガルーの親子にはお父さんたちの会、「ダディNっ子」略して「DNの会」があります。


先頭に立ってくださっていたいいだしっぺおやじさんが単身赴任で遠く離れてしまい、このところ活動休止状態でしたが、復活宣言をいただきました!!!!


「これ配って~」とパパに言われたチラシをここに転記しておきますね。



まだまだ、寒い日が続いておりますが、『DNの会』のメンバーの皆さん、お元気ですか!?

嬉しい事に親子の会も大発展を遂げておりますが、元気なのはママさん達と、チビちゃん達だけで、パパ達は肩身の狭い想いをしていませんか?(我が家だけかな?)


パパ達だってがんばっているんだー!!!
仕事で客先のクレームや、上司の小言に耐え抜き、家庭ではママに怒られながら子育てに奮闘して・・・


そこで、しばらく開催できておりませんでした『DNの会』(飲み会)を開催したいと思います。

ママには言えない、不満や愚痴を肴にして(もちろん前向きな話も)飲み明かしましょう!


開催日はまだ決めておりませんが、下記日程で皆さんの参加可能な日を連絡して頂ければ、日程調整をしたいと思います。(仕事、家庭優先で無理なく)

年度末でお忙しい中と思いますが、奮ってご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。



日程案;①3/17(土) ②3/24(土) ③3/31(土)

時間;19時頃から(案)
場所;二日市周辺(案)

※2月末日までに一度ご連絡ください。



何かと忙しいと思いますので、これからも無理なく3~4ヶ月に1度の割合で開催できればと思っております。


by あやちゃんパパ




これまで5回ほど開催しているDNの会。第4回目のDNの会の初ブログはコチラ
実は第1回目、初対面のパパ、飲めないパパも集まってにも関わらず5時間、語り明かしたという逸話が残っています。
参加ご希望の方は事務局に件名「DNの会」でご連絡くださいね。もしくは、このブログのコメントください。その際、メールアドレス欄にアドレスを記入をしてくださいね。(ブログ上には表示されません)