願いの実現のための準備開始!!【獅子座新月】 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 願いの実現のための準備開始!!【獅子座新月】

 

 

土日は、地元の夏祭りへ。

 

一日は子供の友だちと一緒に

一日は家族や親戚と

新調した浴衣で行ってきました^^

 

 

 

田舎だけどものすごい人で

圧倒されましたが

また一つ

楽しい夏の思い出ができました♡

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

タロットで夫婦危機を乗り越える道しるべ

あや先生です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

8月4日20:13ごろ

しし座で新月を迎えます。

 

今回は火星と木星の影響で

いつもなら陰に隠れていたい

タイプの方も

 

情熱的になって

行動力が

溢れてきそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

新月は6ハウスで起こります。

 

 

体の健康、日常生活、労働

を表す6ハウスなので

 

日々の暮らしの中で

喜びや楽しみを感じられる

そんな時になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

火星と木星は

3ハウスの双子座で

コンジャンクションです。

 

興味が湧くものを

知りたい!学びたい!

という意識が高まり

 

それを実行に移す

エネルギーに後押しされます。

 

 

 

この火星と木星は

新月と調和的な角度になるので

自分の「〜したい」

という想いが

実現しやすい状況です。

 

新月の願いで

しっかりと意図することで

さらに実現の可能性が

高まっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

そんな火星&木星に

『土星』が葛藤の配置です。

 

 

 

 

 

いざ行動にしようとすると

「待った!」がかかるような

不安感が湧いてくることも

ありそうです。

 

 

 

 

そんな時は…

 

 

大胆な行動に出る前に

 

双子座が得意な情報収集をして

自分を安心させてから

動いていくと良さそうですよ。

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは

獅子座13度

『揺れている歳をとった船長』

 

 

自分が好きなことを

率先して楽しむことで

太陽のような存在になり

周りを明るく照らします。

 

 

ぜひあなたが

その光になってくださいね!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション