夫婦関係修復に必要なことは? | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 夫婦関係修復に必要なことは?

 

 

昨日のライブ終わりに

少しお伝えしたのですが

昨日は小五息子が

体調不良で欠席してました。



 

頭がクラクラすると言うので

ちょっと心配になって

午後から病院へ・・・



 

野外学習が終わって

緊張感から抜けたのが

1番の理由じゃないかなって

私たちは思っています(^^;;



 

念のため今日も休んだので

子どもとゆっくりしながら

お仕事していました^^



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

そういう事情もあって

今朝はライブをお休みしました^^


 

これをきっかけに

朝のライブ活動についても

見直して行こうかなと考え中・・・



 

ライブのスタイルは好きなので

いつ?どこで?

どうやって?何を?

一つ一つ検証したいと思います^^





 

夫婦関係の修復中もね、

やり方を見直す必要がある時も

ありますよ。




 

どれだけこの方法がいいよ!

というものがあっても

それはあくまでも一般論。


 

夫婦の形は

夫婦の形だけあるように

 

修復のやり方も

夫婦によって、タイミングによって、

違うはずですよね。




 

夫の不倫発覚から

心の土台を整えることは

必ず必要だけれど

そのために何をするか?は

それぞれです。





 

元々好きだったことを

やってみるのもいいけど

そんな時には

やりたくないのかもしれないし、

 

人に勧められたことも

自分に合うとは限りません。




 

でもどれにも言えるのは

『やってみないと分からない』

ってこと!



 

思考でどれだけイメージしても

いざ、手を動かしてみると

全然違った感覚で

楽しいかも

嫌な感じかもしれません。






 

だから

まずはやってみる!



 

私はこの

『やってみる』が得意です^^





 

普段から

小さな『やってみる』を続けていると

 

その状態が普通になって

ちょっと大きなチャレンジにも

そこまで意気込まなくても

できるようになっていきます^^




 

でも、普段から

『やってみる』に慣れないと

突然に現れた大きな決断が

怖くて怖くて

ガクブルかもしれません(^^;;



 

やってみるから

合うか合わないか分かるし、

やってみるから

効果が出るか出ないかも分かる。






 

まずは今月の小さなチャレンジ

決めてみませんか?



 

あなたの

今月のチャレンジも

ぜひ教えてくださいね!

 

 

 

公式ラインやメルマガから

お待ちしていますよ!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション