【夏至】不安だからこそ見えてくる本当の望み | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 【夏至】不安だからこそ見えてくる本当の望み

 

 

 

今週から朝のライブを

YouTubeと同時に、インスタでも配信しています^^

 

 

平日朝8時から30分お喋りしてますので

良かったら

ここから見に来てね

 

(アーカイブは3日間公開です)

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

6月21日5:51

夏至を迎えます。

 

 

太陽が蟹座に入った瞬間。

夏至は昼間が一番が長く

陽極まって陰に転ずるタイミングです。

 

 

 

 

 

夏至図では

個人の動きではなく

秋分までの3ヶ月間を

全体・国の動きとして見通していくもの。

 

 

 

それが個人の私たちに

どのように影響していくか、

準備しておくといいですね。

 

 

 

多くの天体が

上半分の南半球に滞在しています。

 

 

「社会」がキーポイントになり

社会的な動きから

私たちの暮らしにも

大きな影響を受ける可能性が

ありそうです。

 

 

 

 

 

私生活を表す月は6ハウスで

土星と葛藤の角度にあります。

 

 

暮らし、食べ物、健康など

私たちの日常生活に欠かせないことに

制限がかかるため

暮らしにくさ、不便さを感じるかもしれません。

 

 

食生活を見直すには

良いきっかけになるでしょう。

 

 

 

国を表す太陽や

水星、金星は12ハウスに。

 

先が見えないことや

自分の目的が分からなくなり

不安を感じることも

あるかもしれません。

 

 

7月には新札発行や

東京都知事選もあるため

社会的に不安定になる可能性もありそうですね。

 

 

 

 

 

 

ただ12ハウスは

次のステージに進むための

準段階とも言えます。

 

 

この見えない不安感の中で

心の葛藤があるからこそ

 

本当の自分の望みに気づき

未来にどんな希望を

持っているかが

重要になってくるでしょう。

 

 

 

 

双子座に移った木星は

11ハウスで冥王星と調和的。

 

人との関わりを持つこと

学ぶこと、ネットワークなど

どんどん広がっていきます。

 

今までにない感覚で

楽しさを見つけられるので

不安を感じるからこそ

自分軸が大事になってきますよ!

 

 

 

不安な気持ちに向き合ってみると

なぜそんな気持ちになっているのか?

本当は何を望んでいるのか?

 

見えてくるんじゃないかと思います。

 

 

 

そこに気づいたら

次のステージに進むときですね。

 

 

ぜひ、

不安を希望に変えていきましょうね!

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション