安心感の土台がない上に夫婦修復はありません。 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 安心感の土台がない上に夫婦修復はありません。

 

 

 

金曜日はプールボラ初日でした^^


3年生の娘の授業と

5年生の息子の授業を担当しましたが

子どもたちはやっぱり可愛いですね。



 

これが中学生とかになると

また違うんでしょうけど

小学生はまだまだ可愛い。



 

これから毎週参加して

子どものエネルギーもらってきます^^



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、昨日は

継続サポート中のクライアント様の

セッションでした。



 

6ヶ月間の中の中盤に来て

少しずつ自分の魂に沿った

ゴールみたいなものが見えてきたところ・・・



 

だけど、やはりそこには

「夫婦関係をどうしていくか」という

課題が残っています。



 

もちろん

相手のことは変えられないけど

その関係に対して

どう捉えて受け入れていくか、は

自分主導で選択できますよね。



 

ゴールが見えてきても

やはりぽっかり穴が空いた感じとか

欠けてしまった感じがあると

 

そこに全力でエネルギーを注ぐのは

難しいものです。




 

だからこそ、まずは

『自分の心の充足感を満たすこと』

 




 

金曜日のYouTubeライブでは

マズローの5段階欲求説を元に

 

心の土台作りの中で

まず何に取り組むべきか

そして次のステップに何が必要か

についてお話ししました^^



 

最初のステップは

何をおいても体の健康です。




 

体調がすぐれないと

何をしたくても意欲がわかないし

エネルギーを注げないのは

言わずもがなですよね。





 

その次は

経済的安心。





 

旦那さんに頼りきりだった方は

自分でもできることを見つけ

収入を増やしていくことも

必要かもしれません。





 

その次が

人との関わり・つながりからの

『安心感』です^^




 

どんな工夫ができるか?

どんな場所が安心できるか?




 

今のあなたなら

何ができそうか?




 

イメージしながら

聞いてみてくださいね。


https://www.youtube.com/watch?v=chP6rtWKDPM

【6/20までの限定公開です】


 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション