自分を信じる直感力を磨く最初のワーク | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 自分を信じる直感力を磨く最初のワーク

 

 

昨日は娘の9歳の誕生日でした。


 

天気が悪かったので

スポッチャという屋内施設で

朝から夜まで過ごしましたよ^^


 

屋内とはいえ

卓球やらテニスやら、太鼓の達人やら…

軽い運動もできたので、

 

なかなか疲れましたけど

思い出ができてよかったです^^

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 


 

さて、今朝のライブでは

【自分を信じるためにできること】

というテーマでお送りしました。



 

自分を信じる必要があるのは

何かの選択に迫られるとき・・・・

 

常に常に私たちは

何らかの選択をして生きていますよね。





 

朝はパッと起きるか

二度寝にするのか、

どんな服を着て過ごすか、

ご飯は何にするか、

 

夫に朝の挨拶をしようかどうか、

見送りしようかどうか、とかも?


 

毎日迷いながら

決めている方もいるかもしれませんね(^^;;





 

選択することが

少ないほど脳は楽なので、

 

例えばイチローは

朝ごはんはカレーを食べると

決めていると聞いたことありませんか?


 

 

イチローについて取材した方は

こんな風に言っています。



 


彼のルーティンというのは

基本的に、いかにして“ノーストレスな状態”

を作り出すかということのために

行なわれています。

 

同じものを食べ続けるのは、

違うものを食べることにより、

美味しくなくて気分が下がるとか

体調を崩してしまうといった、

野球に影響しかねない

“不確定要素”を入れたくないから』

 

だそうです^^






 

ここまで徹底する必要は

私たちにはないかもしれませんが(^^;;




 

選択する、という行為が

どれだけ脳に負担があるかが

分かる内容ですよね。






 

でも、

ルーティンで過ごせないことも

私たちには沢山ありますよね。



 

特に母でもあり妻でもあると

自分の思うようには

運べないことが多いですから(^^;;






 

そんなときに

自分の直感・感覚で

決めていく必要があるわけだけど

 

それを自分が信じられていないと

自分では決めることができません。





 

「夫に朝の挨拶をするかどうか」

にしたって

した方がいいって言うから、

という理由で選ぶ人もいますからね・・・





 

だけど一般論で決めていくと

その結果を自分が受け止められなく

なっていきます。




 

あの人が言ったから、

あの本にこう書いてあったから、

と他人のせいに

してしまいがちですよね(>_<)







 

自分を信じて

しっかりと自分で決めたからこそ

その後のことも自分で受け止められるし、

良かった時の喜びも

倍増するものだと思いませんか?






 

その、

『自分を信じる』ということについて

今朝のライブでは

まず、必要な第一歩として

自分でできるワークをお話ししました^^


 

 


一日だけでもいいので

取り組んでみてくださいね!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション