望んでない現状から抜け出す思考術 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 望んでない現状から抜け出す思考術

 
 

 

こんな望んでいない今が

自分の思考の結果なんて思いたくない!

そんな風に思っているあなたへ。

 

思考は現実になることについて

今回は詳しくお伝えしてみようと思います^^

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

思考は現実化する

 

ナポレオンヒルの

有名な本がありますよね。

 

 

 

何か目指したい目標や

叶えたい未来があるときに

特に「引き寄せ」とも似ているイメージで

 

聞いたことがある方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

今この瞬間にいる私は

過去の自分の思考や感情が

つくっているということ。

 

 

今幸せでない状況

今望んでいない状況にあっても、

そんな状況を

思考してきたということになります。

 

 

 

というと

こんな自分は望んでいない!

いつも幸せを求めているのに!

って言いたくなりますよね。

 

 

それはそうだと思います^^

 

 

 

私も、本当は今の自分よりも

もっともっと高見を目指して

億万長者にでもなっていたら・・・

と考えているのに

まだなっていないですから(笑

 

 

 

だけど、これは

潜在意識・無意識の領域も含めての

思考です。

 

 

 

 

 

知っている方も多いとは思いますが

潜在意識は

脳の90〜97%を占めると言われていますよね。

 

 

つまり自分で理解している自分の思考は

本当10%にも満たないもの。

 

ここで望んでいるつもりでも

その他の領域では望んでいない可能性が

あるわけです。

 

 

 

私も億万長者になりたいと言いながら

本当は思っていない、

私なんかそんなものになれるはずないって

思っちゃっているわけです。

 

 

 

これがいわゆるブロックというものですが

自分で自分の可能性に制限をかけているんですよね。

 

 

そりゃあ、普通の家庭に育った私が

純粋に億万長者になれるなんて

なかなか考えるのは難しいでしょう。

 

つまり生まれ育ってきた環境から

そのように思い込んでいるし

もしかしたら過去生から代々受け継いだ

思い込みにもあるかもしれません。

 

 

 

夫婦の危機にあって

今の状況が望んでいないはずの

ものであっても、

潜在意識では思考してきているとしたら

どうしてだと思いますか?

 

 

 

ネガティブな思い込みも

現実化していきます。

 

 

 

今世なら

自分の両親の状況から

育てられ方から

 

望みがかなっては困る

何かしらのブロックが

あるのかもしれませんし、

 

 

過去生から

結婚という契約に対して

男性に対して、

一人になることに対して

恐れや不安があって

 

その恐れが現実化しているのかもしれません。

 


 

 

過去生の思い込みから

解放されるためには

時間もかかるし

ヒーリングの癒しも必要になると思いますが

 

まずは

今の現状は自分の思考が作り出したもの

だと受け入れることが始まりです。

 

 

 

そんなはずはない!と

拒否すればするほど

そのネガティブなエネルギーが

現実化してしまいますからね。

 

 

 

もしそうだとしたら

私の想いを阻んでいるのはなんだろう?

どうしたらそこから解放されるだろう?

 

そんな風に切り替えてみることが

最初の一歩ですよ。

 

 

 

現状をそのまま受け入れてみることから

やってみてくださいね。

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション